Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



5/7GvG。

2006/05/10 07:50
GW中、ケミをがりがりあげてましたヾ(´・ω・`)ノ
こんな感じに。


本当はGv前に93まであげる予定だったのですけど、上がりきらず月曜日に持ち越し。

最近RO復帰したぽちゃーがいるときは火山、そうじゃないときは時計地下か亀地上でちまちまあげてます。
ホムの共闘がかなりおいしいですね

まだ火山ではレベルが低いのですぐ死ぬので出せませんが・・
亀地上の敵は、MDEFがみんな低いのでうちのばにるみーにとっては相性がいいです。
時計は婆のMDEFの高さではまだボルト系5しか与えられません。

ケミ本体の経験値、金銭効率を総合すると
火山>>時計>亀地上

ホムのおいしさ
亀地上>>時計>>>>>>火山
といったところでしょうか。

本当は、ホムがばりばり避けるようになって火山でうっひょーしたいのです。
なのでホムをあげつつ本体をあげてます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そんなわけでGvも。


L1に行って。
四葉+WFBさんの防衛を落として、防衛。
その後カウンターでせめてくるも、四葉さんはEMCを狙ってるようで何回も突入してくる人はマスターさん+少数しかいませんでした。
でも、一人で突入しても思いっきりターゲットにされるだけじゃないかなぁ~と思いつつ、撤退したようで転戦。

そのあとL4にいって。


飛べない鳥さん+Underさんに攻められ、何回かロキを落とされて危険な感じになったのですが、その場で無詠唱とか決められないよう、ちゃんと防衛できた感じでよかったです。
ここの人たちはすごい数の人が呪いにかかってる印象が。呪いきくのかしら!_〆(。。)
最後に時間ないけど、ずっと守ってても展開はかわらなそうだし、ってことでC5に。


劇団+Null+BMSさんが防衛中。
ある程度のところまでは進めましたが、通路+崖+曲がり角の奥にきちんとWIZを配置してあって抜けることはできませんでした。
前衛さんも、ちゃんとヒットストップがんばってたのが印象的。
次の課題としては、これくらいの規模でゴリ押しが通じない同盟さんをどう落とすかだなぁと思った今回のGvでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
よし、日曜日までの日記を書いた。
MyPCがまだ戻ってきてなくて、フォトショで思い通りの画像加工ができなくていらいら~
はやくもどってこいこ~い
スポンサーサイト



<<おすもーみてきた。 | Home | ベガルタVSベルマーレ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
