Obelisk**


--/--/-- --:--



おすもーみてきた。

2006/05/14 15:52
13日に、大相撲五月場所7日目を観戦してきました

機会を与えてくれたはやんたにはマジで感謝
めんばーはkdm、銀、はやんた、うちの4人。

桝席Aという超贅沢な席だったのですが、会場のドアをあけると、ほんと土俵が近い!!!
すぐそこに土俵なんですよ!
超興奮超感動。

思ったのが、以外に土俵って小さいなーと。
うちのお気に入り力士・安美錦は残念ながら白鵬に負けてしまいましたが、かなり迫力のある取り組みでほんと高い新幹線代払ってでも見に行った甲斐があった!

ああ~、もう一度行きたい~。

あまり興味のないはやんたと銀をおいてkdmと二人で叫びまくってごめんなさい。
エスカレーター逆走してごめんなさい。
家主を差し置いて布団で寝てごめんなさい。
3時くらいに寝たのに15時までぐだぐだしててほんとごめんなさ・・

銀からは、お誕生日ぷれぜんとももらったし、楽しかったー
さりた家thx!!



<<健康診断と恋愛経験バトン。 | Home | 5/7GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
