Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



健康診断と恋愛経験バトン。

2006/05/15 04:13
うちの本当の健康診断の指定日は水曜日なのですが、午前授業あるし午後は研究したいから、一応期間中はいつでもいいらしいので今日行こうとおもってました。
今日、直属の先輩がいないしちょうどいいとおもって。

そしたらやってないわけですよ。
あれぇー、時間間違えたのかなぁーと思って教養キャンパスの掲示板みたら、

「健康診断期間(土、日、月は除く)」って書いてあった;-;

なんで月曜日のぞくの!平日だよ!

なんか最近こんなんばっかだなぁ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どうでもいいことですがちょっと体調が悪いです。
具体的に言うと、

■食欲がない
毎年3~6ヶ月周期でくる。
ずーっとなんか食欲あって少し体重増加したからいい時期かもしれない。

■慢性蕁麻疹
理由はわからないけど、年に何回か1週間くらい決まった時間に出る時期が・・
今回は夕方かな。

■ちょっとぶつけただけなのに内出血が直径10センチくらい
これもよくあるんですが、少しの打ち身で超でかい内出血ができるんですよ・・
そんで、うちはどうも他称おっちょこちょいらしいのでよくぶつけるんですよね。
なので今、足がきもいくらいにアザだらけなんです;-;

で、蕁麻疹で掻いたとことかも内出血しちゃってほんと、これはひどいです。


うーん、なんか疲れてるのかなぁ。
蕁麻疹は、ストレスじゃないですかねぇって言われるんだけど、こんなに自由に欲望のままに生きていてどこにストレスを感じることがあるんだろうかと本気で思うw
健康な体がほしいー。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*

なんかバトンが色々回ってきてて、もはや何があったかわからない状態なので、最近のものを回答っ
「恋愛経験バトン」らしいです。

◆告白する
あるある

◆告白される
あるあるww

◆同性に告白される
ねぇよwwww

◆片思いで告白して振られる
あるある
苦い思い出です。

◆付き合っていて振られる
ねぇよ・・・?
別れるときは、なんてゆうかそういう雰囲気ですよね、もう。

◆ラブレターをもらう
ねぇよwww
なんか暴力的な女の子から果たし状みたいなのしかもらったことないよ。

◆ラブレターをあげる
あるあr・・ねぇよwwwwwwwww

◆芸能人に恋
微妙w
某TMRとかは別に恋じゃないよねぇ、ミーハーミーハー。

◆キス
ワタシ片仮名ワカラナーイ

◆駅のホームでキス
ちょっ・・・

◆公園でキス
おまwwwwwwww

◆人前でのキスなんて平気
いるいる・・・
うちは人前で手つなぐのさえなんかもうアレなんですが。

◆同性とキスしたことは
あるあるwww
小学校1年か、幼稚園の年少のときに。

◆話したこともなぃ人を好きになる
俗に言う一目ぼれってやつかしらー。
ないなぁ。話してみて雰囲気で判断する。

◆年上が好き
ん~、話が合えば何歳でもって思うんだけど、同年代もしくはそれ以上の人と友達づきあいすることが多いので、やはりその中からってことで。

◆年下が好き
ショタコンと言われた時代もありました。

◆外見重視?
特に重視はしてないとおもう~。
くさくなければおk

◆最近結婚を意識
色々考えるときはある~。
でも、性格的に結婚してちゃんと子供育てられるのかなぁっていう心配のほうがでかい。

◆結婚をした
ねぇよwww

◆子供を産んだ
ちょっ・・・

◆ダメな人を好きになりやすぃ
うち以上のダメ人間をあまり見かけない。

◆好きな人と温泉旅行
質問するなら金をくれっ!

◆指輪をもらう
ワタシ漢字ワカラナーイ

◆指輪を贈る
わ、わからないって言ってるじゃない!

◆嫉妬深い
超やばい。
尋常じゃないくらい嫉妬深いです。

◆二股以上した
どこからか二股っていうかに寄ると思うんです。
ある程度の好意をもって男性と二人でデートしたらもう二股、とかなったら厳しいですよねー。

◆二股以上された
微妙~。

◆好きでもない人と付き合っていた
一時期は好きでも、落ち着いて考えるとそうじゃないっていう人はあったかな。
恋は盲目ってやつですね@@

◆ファンがいた
うちの?
いないんじゃねw

◆バレンタインにチョコをあげる
おとうさんはチョコが嫌いなのです。

◆バレンタインにチョコをもらう
なので、よく生徒からもらってきたチョコを私が食べてました。

◆恋人に手作りマフラーを贈る
編み物って飽きるよね。
RO時間>>>>>>マフラー

◆手作りマフラーをもらう
ねぇよw

◆恋人色に自分を染める
染まってくれる人じゃないとうちとはやっていけないとおもう。

◆好きな人がいる
日本語わからないって何回言えば!

◆ほれやすい
うちの友人に聞いたら10人中10人はうちはほれやすいって答えるとおもいます。

◆腕枕すき
好きです。
骨枕も大好き。

◆今までの恋人10人以上
ねぇよwwwwwww

◆忘れられない人
忘れちゃだめですよ。

◆ドラマのような経験
自分の身に降りかかると意外と冷静。

◆友達の恋人を奪う
死んでもできない。
だが他人の恋人なら容赦しない><;

◆恋は活力
恋愛って趣味のうちのひとつみたいな感覚があるかも。
なかったらなかったで生きていけるし、あったらあったで自分のためになる。

◆ナンパ
するのもされるのも嫌いです

◆遠距離恋愛
ありますよー。

◆お姫様抱っこ
されるの大好きー。
ちっこいので、うちはしやすいと思いますよ
あんまり力がなさそうな男性が、実は力もちとかなんか萌えますよね。

おわり。
あとりすとから化粧バトンとか、かんぢゅきからあさしょうりゅうバトン(謎)とか回ってたきがするっっっ
明日とかRI講義で暇だからやろうっと
スポンサーサイト



<<心の整理がつかない。 | Home | おすもーみてきた。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
