Obelisk**


--/--/-- --:--



心の整理がつかない。

2006/05/22 06:46
いろいろ悩んでる、どうもしるふぃです。
LOST FILESを聞いて涙をながす、そんな日々です。こんにちわ。これいいわ・・

身近で非常に心配なことがありますが、事実関係がはっきりするまではとりあえずこのままで。

自分の体調はすこぶる悪く、左ふとももに直径15センチほどのアザが出現。
おまけに今朝方寒気を感じおきたら発熱。そんなわけで学校は休んでます。
鼻血も出る出る。栄養不足かな

まっちぃがバトンを回してくれたみたいなのでそれに答えて少し休もうと思っています。
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
→○:ヒキコモリなのでどちらかというと引っ張ってくれる人がいいかな。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
→○:自分がメール放置気味なんで(笑)
    でも電話は好きです。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
→○:いろいろな人と交流を持って、多種多様な価値観を受け入れられる男性がいいです。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
→×:努力の天才がいいですね。
    頑張ることを知らない人はちょっと嫌。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→○:何かあったときに一緒に飲みたい。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→○:煙草は却下。吸ってる人でもかまいませんが、医者に受動喫煙も止められているので他人のために止められる人がいいです。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
→×:ノリのいい人は何気に苦手かも。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
→×:どちらでもかまわない。と言いたいところですが、お互い職を持っているのに家のことを片方しかやらないのはNGかな。
総合的にみて、平等であるべきかと。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
→○:お世辞はあまり好きじゃないかな。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
→×:恋人時代はお互い独立してるべきだと思うけれど、家庭を持ったのなら求められてもいい。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
→○:私がそう考えているので。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
→○:好き嫌いがあると作るのに困る。主婦の悩みベスト1は毎日の献立なんですよ。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→○:せっかくデートでおめかししていっても、何も感じてもらえないのは悲しい。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→×:たまにかっこつけてくれていいですよ。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→×:実は毛深くないひとが好みだったりします。あみにしき!あみにしき!

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
→×:謝らないと放置だよ(笑)

こんな感じ。



<<たまには。 | Home | 健康診断と恋愛経験バトン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
