Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



たまには。

2006/05/22 07:09
Idunへのマイグレ時には装備を持たせたサブアカウントしか移住させなかったので、Chaosには装備のほとんどない92ハンターと90プリが残っていたりします。

頭装備が何もなくて、何かほしいなーと思い立ち。
出やすいとうわさの犬耳を取りに行きました。


ソロで30分。
死にそうだったのでkdmにきてもらって1時間。

・・

出やすい?;-;


・・
・・・

出やすい?;

手持ちの矢がなぜか銀、風、炎というよくわからない微妙な3つだったのですが、
サンドマンは銀でしか倒せず、銀残り7本というところでようやく出てくれました。



なかなかかわいいですね、これ。
お金がなくてふわ毛にしてませんが、ふわ毛にしたいわぁー。
スポンサーサイト



<<やばい。 | Home | 心の整理がつかない。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
