Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まったり。

2005/05/19 09:08
今日はうちの研究室はY本研と合同のぼーりんぐ大会+飲み会だったようですね。
楽しそうだなーと思いつつ、まだ行ける体ではありませんので
おうちでごろごろごろ・・・・
半年間、虎視眈々と狙っていた"真ん中賞"は一体誰の手にわたったのでしょうか。


明日母親がくるということで、少しずつ部屋の片付けをしたり
ROでBOSSちゅーしたりしてました。

さうの人と久々に組んでOH,OLやら回ってみましたが、
やっぱり緊張感がいいですね。
すぐに思い立って武器作っちゃうさうちゃんがとっても素敵でした。


さうちゃんかわいいよさうちゃん。
MVPの瞬間ってうまくとれないもんですね。


そういえば、ころころブログのスキンを変えてみてるのですが
字体の問題なのか、ずれるものが数種類あって困ってます。
暇なときに自分好みのデザインに変えようかなーと思っております。
スポンサーサイト



<<お母さん。 | Home | きゃらめも。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
