Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やばい。

2006/05/24 09:33
講義行って、病院行って、研究室行ったら寒気がしたので帰りました…

これはやばい。
病院の先生いわく、風邪+急性腸炎じゃないかっていうお話。

風邪のときはむしょーに林檎が食べたくなります。
差し入れいつでも歓迎ですー。

*追記*

結構ひどめの偏頭痛も併発。
私はかなり光過敏の症状がひどく出るので、偏頭痛の際はいつも部屋を真っ暗にします・・・
というより、部屋の蛍光灯が苦手。
それさえ消せばなんとか。

Mixiの偏頭痛コミュニティでも意見が交わされていたのだけれど、
偏頭痛のときはどうしてほしいか、ということ。
電気を消して放っておいてほしい、っていう意見がかなり多数・・

心配してるのに、っていう意見はごもっとも。
でも夜に電気を消してって頼むこちらとしても、なかなか辛い症状です
スポンサーサイト



<<今度こそ。 | Home | たまには。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
