Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今度こそ。

2006/05/30 03:15
Mixi日記の方が書くのが楽だし、外部ブログに設定するとMixiへの反映遅いし。
ぷんぷん、って思って最近ずっとMixi更新してました。


さて、先日・・といっても結構前。
放射線を使う人はRI講習っていうのを受けないといけなくて、工学部までいってその講義を受けてきました。
もちろん、その日のお昼も工学部。

超豪華な内装の工学部中央食堂で食べました。

列にならんで。
ふと気がつく


ん・・・?


ちょwwwwトロのぬいぐるみが2個も飾ってあるwwwwwwwww


どういう経緯で男臭い工学部に飾ってあるのかはわからなかったんですが、
ここは1トロファンとして、やるべきことをやらねばと。


生協一言カードに書いてきました。

「入り口のところに置いてあるトロのぬいぐるみ欲しいです。売っていただけないでしょうか。」


ここまでイントロ。

昨日、相撲見に行ったりコスプレ衣装買ったりしたおかげで、授業料が引き落とされてないことに気がついたので、ちと教務に行ってきました。

ついでに工学部に寄ってみた。


生協の白石さんならぬ、松○さんからお返事アッタ。


要約すると、「いつも生協使ってくれてありがとう。感謝の気持ちでトロは差し上げます。欲しかったらレジの人あたりに話しかけてね。」


━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?






キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってなわけで、工学部食堂のトロがないなぁと思った方、盗んだのは私です。

いやしかし、生協一言カードぱわーはすごいですね。
トロくださった人、こんな場で言っても伝わらないと思いますが、ありがとうございました
スポンサーサイト



<<EQ。 | Home | やばい。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
