Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



6月。

2006/06/01 02:57
6月1日です。

夏ですねー。仙台はまだ春ですけど。

さて、6月1日といえば。
九重親方の誕生日?いやまあ、それもいいんですけれど、衣替えですよね。
仙台の人たちは、ちゃんと6月1日に衣替えするんだろうか、する必要ってあるんだろうかとか考えちゃうんですけど、今日は研究室の男性陣も2名半袖の方がいらっしゃいました。


男の人の半袖っていいですよね。
ていうか腕がいい・・(*´Д`)ハァハァ
一人で腕をこっそり見ながら悶えておりました。(変態

若い男性のスーツ姿が大好きなので、クールビズには反対ですが(ぇ、半袖を推奨してくれるならばクールビズでかまわないと思うワタクシであります。


■ROのお話

育成中(お座り中?)のChaos商人は無事にケミになりました。


正直装備がなにもないのでソロは無理・・・
S=A=V>Dくらいのバランス戦闘型にするつもりであります。
スポンサーサイト



<<楽譜を買った。 | Home | EQ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
