Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



楽譜を買った。

2006/06/02 05:22
昨日、ピアノソロ ピアノコレクションズ ファイナルファンタジー 7
とかいう楽譜を買ってみました。なにこのオタクちっくな選択!

というのも、うちにある楽譜はピアノをやめる直前に使っていたやつなので、かなり高度なものばかりで・・
正直、ピアノを触る時間が激減した今では難しすぎるのです。

そんで、指ならしになるような曲で、なおかつ原曲を知ってるやつがいいなーと思ってこれにたどり着きました。



でも・・

むずい・・・

・・・。


とりあえず、エアリスのテーマと忍の末裔くらいはマスターしたいと思います

*-*-*-*-*-*-*-*

最近、いままでにもまして勢いで行動してるような気がします。
昔から親にはそう言われて育ってきたのですが、より一層ひどいというかなんというか。

思い当たる動機としては二つあるのですが、一つはやなぎさんも日記で書いてますが、企業のインターンシップの募集がもう出始めてるのですよね。
こういうのを眺めていると、あと2年しか学生じゃないんだなぁと思います。


なので、「今しかできないことをやらないとねっ!」ってかんじで思い立ったらすぐ行動。

もうちょっと慎重にならねば~、と思う毎日であります

もう一つはヒミツだよぉ~wうひぃw
では。
スポンサーサイト



<<サンダル。 | Home | 6月。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
