Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



サンダル。

2006/06/02 19:30
ほわお~。
ついさっき自宅に戻ってきました。

というのも、明日の研究報告会のレジュメを作成していたから。
英語で書かなくちゃいけないんですけど、これがどうも難しくて~

午後は実験していたし、失敗して11時くらいまでやっていたので真剣に取り掛かったのは12時で・・
もうそのころにはねむねむで・・

とりあえず40分くらい寝かせてもらったら元気になった~。
ちょこっとの睡眠は大事だね


そして、勉強部屋の床で寝てしまっていたどさんこ君を尻目に、私はすたこらとお風呂に入りに帰ってきました。



こんな時間に帰ってくること自体がなんかほんと欝で死にたいんですけれども。




私、パンプスがもうボロボロなのでちょっと時期早いかなーと思いつつも学校にはヒールのあるサンダルで通ってるんです。
でもヒールが結構高いのとあんまり傷めたくないので、実験中はいつも便所サンダル履いてるんです。ピンクの。



家ついたら、便所サンダルのままなことに気がついた・・・


欝だ死のう。
スポンサーサイト



<<きたこれ。 | Home | 楽譜を買った。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
