Obelisk**


--/--/-- --:--



新聞配達の人を見る頃に帰宅するのはあまり好きではない。

2006/06/07 07:36
昨晩、1時に帰って掃除して論文を読みながら机で居眠り。
明け方目が覚めベッドで寝るものの、当たり前のように大寝坊。3度寝。

こんにちは、しるふぃ@ダメ人間街道まっしぐらです。

ところで、実験と講義の両立はなかなか難しいと最近思うところです。
昨日なんかがいい例なわけですが、午前3時間を講義でつぶしてしまうと、その分どうしても帰宅時間が3時間遅くなってしまいます。

そうすると次の日の、つまり今日の講義に頑張っても出れないということになります(苦しい言い訳)

現在、I上レポと格闘中でありますが、明日の朝勉(我が研究室は9時~30分、毎日論文を順番で読み進めていくのです)の当番であることが発覚し、眠れぬ夜を覚悟したところであります。


うぐー、なんでわたしっていつもこんなギリギリ人生なんだろう。

「レポートですか?もうとっくに終わっていましてよ。」

一度でいいからにこやかに言ってみたいです。



<<何考えてるの。 | Home | きたこれ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
