Obelisk**


--/--/-- --:--



お母さん。

2005/05/19 15:03
入院やら手術やらで、書類の関係とかも色々あるので
母上がやってきました。

まっちぃが、お母さんがくると部屋がきれいになると言っていたので、だいぶ期待しておりました、が。


ま、まさかここまでとは!


すごいよすごいよおかあさん。
台所、洗面所、お風呂場次々にぴっかぴかー!!になります。
部屋が汚いとおもったら、母上を呼びましょう。

明日学校に行っている間にどれだけきれいになるんでしょうか。
わくわくしながら眠ります。
おやすみなさーい(@・ω・@)ノ



<<野球。 | Home | まったり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
