Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京都1日目。

2006/06/18 16:50

というわけで、学会で京都です。

死ぬほど恐がっていた飛行機は、冷や汗だらだらだったけどなんとか無事乗れました。
初飛行機終了!もうどこでも行ける!!

…かもしれない。


夜のガーデンパーティに参加したのですが、べりーインターナショナルで有意義な時間でした。
画像はそのパーティーの風景。
韓国出身の同い年くらいの女の子達が、自分より英語話せて地味にショックだったり。

これは来てよかったかも!

あとはノルウェー人の方と知り合って、帰りぎわにお手手とほっぺにちゅーされたり。
微妙・・!激しく微妙な感じだったけど立派な国際人・・・?いや、違うか・・


その後クロアチア戦を観戦。その知り合ったノルウェー人の人も一緒。
なんでホテル来るの?!

って思ってたので自室に戻って電話越しにスカイプしたり(謎

なんか疲れた。みんなお疲れさまー。
スポンサーサイト



<<京都2日目。 | Home | 週末。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
