Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京都2日目。

2006/06/19 00:49
おなかいたい。
珍しく朝ご飯食べるとすぐこれだ。

丈夫なおなかが欲しいです…



この日は、真面目に学会を見学。
先輩方のポスターやら、見知らぬ人の発表やらを半分寝ながら聞いてました。

この日の感想としては、眠気と腹痛がありえなかった。

初フライトにおびえて前日朝まで眠れなかった上に、この日の睡眠時間が4時間とかそんな程度のはず。
布団微妙にかたくて眠り浅かったし。

というわけで、人目につかないソファーを見つけては居眠り。
トイレを見つけては駆け込む。
ひどい1日でした。



夜はご飯食べられそうになかったし、一人は寂しかったのでネカフェに突入!
もう二度と使わないであろう京都のネカフェ会員証をげっとしてしまいました(笑

夜中になると、はぁはぁ写真と(謎)○○○が○○○と○○とで(検閲済)興奮してなかなか寝付けませんでした・・・!

そしてまた睡眠不足・・
スポンサーサイト



<<京都3日目。 | Home | 京都1日目。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
