Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京都3日目。

2006/06/20 04:40
右足首を昨晩ネカフェの帰りに捻って歩くと痛い。
左膝もそのとき痛めたのか、歩くと痛い。

観光したかったのになpq



と携帯で書いたのがお昼。

その後、同期の男性がレンタカーを借りて乗せてくれることになったので、時間はあまりなかったけどちょこっと観光。
車かりてくれてありがとうー。

清水寺に行ってきました。

ここに来るのは中学校の修学旅行以来。
もう8年前どはww


確かこんな風景見たなーと、おぼろげながら覚えていました。
緑が多い風景っていうのはやっぱり和みますね。
膝は死ぬほど痛かったけど、心はすっきり。

縁結びの神様がいるとかいう地主神社もちら見。
女子中学生でにぎわってました(笑

こんなんで結ばれたら苦労しねーよwww
と彼女達も数年後には思うんでしょうね。

まあそんな感じで、無事京都終了。
帰りの飛行機は落ち着いて乗れました。本も読む余裕ができた。

一緒にいったみなさん、ほんとお疲れ様です!
スポンサーサイト



<<足とMixiバトン。 | Home | 京都2日目。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
