Obelisk**


--/--/-- --:--



足とMixiバトン。

2006/06/21 08:14
12時間睡眠後(!)もまだ足がまだ痛かったので整形外科いって診てもらってきました。

右足首は軽い捻挫(転んだ)、左膝は水たまってますねって言われてきました。

京都歩き回っただけなのに・・
元陸上部として恥ずかしすぎるお(#^ω^)
部活やってたときは水たまったことなんて一度もなかったのに・・(陸上部さぼり担当)

靴に慣れてなかったからかなぁ。(´・ω・)

じゃああとはkdmから回ってきたMixiバトンを答えてみます。
1、mixiに招待してくれたマイミクさんは誰?
えっ
いざーくかぢゅきだったと思う。ごめんよく覚えてない
あと、発見しちゃってごめんpq(謎

2、マイミクは何人?
90人です。
昔の同級生、ネットの知り合い、さまざまです。

3、コミュニティには何個はいってる?
72個。
体調がよろしくないことが多いので、そういう情報交換的なところに結構入っていますね。

4、足あとは今何人ぐらい?
16236でした。

5、日記はどれくらいの頻度で書いてる?
気が向いたとき。目標毎日

私は中学~高校も手帳に日記つけてたんですけど、後で読み返すととても楽しいのです。
読むだけで、こんなことあったなって鮮明に思い出します。
だから、そういう意味で日記かいてます。
こんなアホなことで悩んでたんだな、とかw
死ぬ間際に何十年分の日記を読みながら死にたいなぁー。

6、お気に入りは何人?
15人。
コス●レ関係でちょっと気になってる方とか、ヲチ対象の人が主(ぇ
マイミクとは逆に、連絡は絶対取りたくないけど気になる人、とか(何
これ以上は黙ります・x・

7、レビュー書いてる?
本当は、本を読み終わったら書こう!って意気込んでた時期があったんですけど・・
だめですねw
読破スピード>レビュースピード

8、リアル知り合い・友達マイミクは何人?
会ったことある人は46人。

9、自分が管理しているコミュニティはある?
ありまてん。

10、プレミアムに登録してる?
お金はらうのやだお。

11、いつからmixiし始めた?
2004年9月あたりから。もうじき2年になるんですね。長い長い。

12、この先どんな人とマイミクになりたい?
どなたでもw

13、メッセージは結構活用してる?
そこそこ使ってるかもしれません。

14、mixiのオフ会した事ある?
ないです。

15、日記の使用状況は何MB?
0.4MB。
Mixiにはあまり画像のせないので、少ないみたいですw


こんなかんじで><



<<創立記念日。 | Home | 京都3日目。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
