Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



創立記念日。

2006/06/23 08:09
今日は学校の創立記念日だったらしい。
平日なのに学校入るのに指紋認証が必要だったから何かとおもった。

適当に実験して帰宅。

Chaosのモロクの溜まり場の人たちで70台ジュピニヨやろうっていう話だったので、ケミで参加(*'ω'*)


Chaosのジュピは込んでますね・・・!
どこもかしこもニヨしてる感じがありました。

PT外だったけど色々してくれた銀ゆきちおとちゃありがとう。
トレインする必要たぶんなかったのに、無駄にttisを死においやってごめすwww
こんな場だけどお礼と謝罪を・・



いつぞやIdunで引退と称した露店を出していたら、色々な方からメッセやWISをいただきました。
気にかけてもらえることがすごい幸せでした。

ですが、もうIdunで活動をすることはほとんどないと思います。
(ログインはちまちましてますがw)
今までお世話になったギルドの皆さん、友人の皆さん、本当にありがとうございます。

しばらくはポタ子をやってお金を稼いで、時間に余裕ができたらChaosの方でGv出てみたいなぁ、とか。

まあそんなわけで今週も、

落)ポタ子 サンクは3のみ><



WEB拍手にこんなものが。
>xi
ぃ。
私は小さい文字はL派です。
スポンサーサイト



<<部屋の蛍光灯。 | Home | 足とMixiバトン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
