Obelisk**


--/--/-- --:--



部屋の蛍光灯。

2006/06/25 14:05
少し前から危篤状態だったお部屋の蛍光灯さんが、本日病状が悪化しました。
ずっと点滅してただけなのが、本日点滅もしなく・・真っ暗に。

現在なんとかまた復帰したものの、早く変えないとやばいねこれは。

といいつつも、うちに唯一踏み台として使えるこたつに乗っても微妙に身長が足りなくて変えられないんですけどね!!
161センチの母親は変えられてたのであと10センチあれば・・いい・・のに・・・



あと久々に絵を描いた。


身内のハイプリさん><

わかってる、こんなもの描いてる場合じゃないってことはよくわかってる・・
だからセメナイデ。

絵描くには勢いが重要だなぁと思った今日でした まる



<<冬眠。 | Home | 創立記念日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
