Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



本気と書いて。

2006/06/30 20:21
マジと読む。
おはようございます、しるふぃです。

今日もセミナーの資料を書くために起こしてもらう早起き。
なんで目覚ましで起きないんだろ・・。
時間は腐るほどあったんですが、まあいつもどおり直前にならないとやらない私。
終わってる。

前までの研究室と違って図の処理が面倒。
うちはメモリースティックお金なくて買えない貧乏さんなので(だがハイプリ衣装は買う)、データをうつすのが面倒なんですよね・・( ´-ω-)



さて、話は変わりますが。
今度こそ今回こそ本気でダイエットしようと思います・・

なんか体重がやばい。さらに言うとおなかがやばい。
あと顔がぷにぷにしてる気がする。
食べない時期→食べる時期を繰り返して微妙に増えてしまったのかも。

今日の体重**.6 kgを100%として毎日変動を書いていこう!

毎日20分走ろうかなぁ、と考えてます。
30秒走っただけで息切れしますが。

ただ問題は家の周りのどこで走るかってことですねー・・
坂しかない。
うちは学校から駅までとか結構歩いたりしてるので、この運動不足は環境のせいだと言い張りたい。
運動が嫌いなわけじゃナイヨ。ええ、決して。
あー やっぱり八木山なんて住むもんじゃない。



RO。
2年3ヶ月ぶりにプリのれべるが上がりました。
SWMEひゃっほー!の時代にステスキル振ったので今となっては微妙ですが、ちまちま、ね。
ケミと一緒にがんばろう。
スポンサーサイト



<<ごちゃまぜ。 | Home | 微熱。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
