Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



野球。

2005/05/21 14:44
野球でした。なんでしたっけ、なんとか杯。
うちの研究室は気合いが入ってますよ!

こんな格好の人だっています



結果は、24-6だかで僅差惜しくも
負けてしまいましたが、いろいろと楽しかったです。

なぜか約50m走をしたり、(合同棟の人は不審に思っていたでしょう)
「ちょっとぼーる」、とか「たぶんストライク」とかいう謎な審判をしていたM田さんのおなかにボールがズボッ!!
とめりこんだり、
みんな心配しなくちゃいけないのに大笑いしていたり、
いろいろありました。


↓はよっことM橋くんです。
暇そうですね!!そんな感じですた。(@・ω・@)

スポンサーサイト



<<ぶろぐぺっと。 | Home | お母さん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
