Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ごちゃまぜ。

2006/07/02 17:51
■体重

体重は、なぜか二日で2kg減。
体重計が壊れてたのかなw

ってことでダイエット計画は発動しなくてもよくなりました(ぇー

それとも心労かしら(;´-ω-)
あながち間違いではない。

■RO

昨日はGvにお手伝いとしてプリで参加させてもらいました。
実はプリでGvって初体験で、何をしていいかわからない状態でしたが。

同盟の流れとしては、LPやロキ潰し関連の情報の伝達が早くて動きやすかったです。
ChaosのGvは今こんな感じなんだなーと思いつつ楽しめました。
参加させてくれてありがとうありがとう。

■バトン

きてぃちゃんから回ってきてるので答えてみますねっ。
何バトンだろう、これは・・・

■1.家に帰ってまず何をする?
A.PCの電源をいれ・・

■2.普段家での格好は?
A.キャミソール+スカートor ハーフパンツ

■3.部屋はどんな感じ?
A.きたことある人ならわかると思うんですが、本が無駄なほどに多い部屋です。
定期的に掃除はしてるつもりなのである程度片付いてますー。
汚くないけどきれいじゃない部屋、といわれたことがありますね。

■4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
A.いえまったく。
家具に本当は死ぬほどこだわりたいpq
白の鏡台欲しいし、ガラスのケースになってるような小さいかわいいテーブルが欲しい!
こたつとかイラネ!

■5.朝型人間?夜型人間?
A.完全夜型。
でも学校の都合でがんばってますよ。

■6.好きな音楽は?
A.よく聞くのはゲームサントラとクラシック。

■7.好きな本は?
A. 最近自分の中の恩田陸ブームがまた・・・

■8.好きなマンガは?
A.デスノート、のだめ、フルバ、20世紀少年あたりかなぁ。
デスノおわっちったから新しい漫画開拓せんと。

■9.好きなゲームは?
A.ROなんかじゃないんだからねっ

■10.好きな服装は?
A.エビちゃn

■11.好きな食べ物は?
A.柑橘類。魚介類。野菜。

■12.好きな飲み物は?
A.リプトンレモンティー

■13.好きな動物は?
A.猫、ですが基本全般好きだと思います。

■14.好きな場所は?
A.布団の中。初めて行く場所。

■15.好きな言葉は?
A.明日学校休んでいいよ

■16.苦手なものは何?
A. 蜘蛛、毛虫、蜂。

■17.コレだけは人に負けないものはある?
A.さぼり癖。

■18.親友に一言!
A.がんばれ

■19.マイミクさん達に一言!
A.日記がブログとミクシー日記入れ替えまくりで見にくいよねごめんね。

■20.最後に、このバトンを回したい人を5人まで
A.もってけどろぼー。

こんな感じで。
スポンサーサイト



<<夏の幻。 | Home | 本気と書いて。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
