Obelisk**


--/--/-- --:--



灯を消して。

2006/07/14 20:58
レジュメ作成のために早起きしたら筋肉痛です。ふっ・・・ふとももが。
激しい運動何したかなーて考えると、また自転車こいだだけでした。
しかも10分くらい。
どうみても運動不足です。



いつものことながら、最近お金が足りないです。
というか前期の授業料まだ引き落とされてないです(死
5月はうっかりハイプリ衣装買って2万円くらい足りなくて、6月は学会やらなにやらで結局1万円くらい足りなくて、7月も足りなそうだなぁ。

とりあえず、コンタクト代、美容院代洋服代で3万は確保しておきたいし、電車代もあることだし、今月は定期健診もあってさらに何度も病院行って医療代ありえんことになってるので、学校さまには8月まで我慢してもらおう。
やっぱバイトやめたのが敗因だなぁどう見ても。



<<財布の中には550円。 | Home | 夏の幻。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
