Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



財布の中には550円。

2006/07/15 13:06
セミナーから帰ってきて、うっかり12時~21時までお昼寝してしまいました・・
どうみても寝すぎ・・
ここ2週間くらいずっと寝不足だったから、きっとその分だと信じよう・・論文ぜんぜん読めてないけど

さて起きてご飯買いに行こうと思い立ちました。
気分すっきりしてたし、健康のために自炊しようかなーと思ってスーパーへ。
肉じゃがが急に食べたかったんです。はい。

あとトイレットペーパーが切れそうだったのでそれも一緒に買いに。

さてまあタイトルのとおりなんですが、
550円しかなかったんです。きっとこれはストッキングを買ったせいだ。

そういえば八木山神社前のセブンに銀行ATMできてたなと思い出し、とりあえずお金を下ろしにそちらへ。
今まで仙台は夜中にお金下ろせなかったので、便利になったのかなーと少し妄想した。

思ったのも束の間。

このカードは今の時間帯はお取り扱いできません。以下の時間にお願いいたします。朝9時~

おま・・・・


こ、これコンビニにATM置く意味なくね?!
そんな時間にここ来るくらいだったら向かいの77銀行直接行くわアホ!

まじ仙台腐ってるpq


♪ ふぁっきん仙台ふぁっきん仙台。
楽○もベガ○タも弱い弱い~
○天はいつも最下位~♪
GKに決められるベ○ルタありえない~♪
ありえないんだYO~

ファンに刺されると怖いのでこのへんで。
トイレットペーパーがないのは死活問題なので、結局ピザまん1コです。
ぐったり。
スポンサーサイト



<<君を飾る花を咲かそう。 | Home | 灯を消して。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
