Obelisk**


--/--/-- --:--



君を飾る花を咲かそう。

2006/07/16 10:29
タイトルの歌ばかり聴いています。名曲だよこれ(`д´)
そして私は久々の偏頭痛+全身筋肉痛で死に掛け。
偏頭痛は一ヶ月以上こなかったので、こんな辛かったかなぁと思ってしまいます。

筋肉痛の原因は、昨晩30分ジョギングしたからですね、きっと。
びっくりしたのが背筋が相当痛いこと。
走るのに背筋使うんだ・・という感じ。中学高校と、やっぱりそこそこ運動してたから普段使っていたんでしょうね。
本当、運動不足なんだなぁと実感します。

さて、みかげちんからバトンが回ってきてるのでさくっと答えて雑誌会がんばりまーす
1.回してくれた方の印象をどうぞ。

意外と(?)よくしゃべる人!
独特のまったりした雰囲気を持ってる人だなぁ、とよく思います。

2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。

自己中わがまま空気嫁

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

5個!多いなぁ
やっぱり自分に備わってないところを持つ人は素敵に見えるものです。

・やさしい人
・正直な人
・周りをよく見てる人
・努力家
・賢い人

4.では反対に嫌いなタイプは?



5.自分がなりたい理想像とかありますか?

3の回答みたいな人になりたいです。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

みんなありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

め、面倒なので放棄でいいですか!
早くスタートしすぎてバトンゾーン過ぎちゃったみたいな(謎

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

やだおー^^

9.宝クジで3億円当たったらどうする?

3億。
とりあえず豪邸だろう。1部屋クローゼットハァハァ。
あと今朝の会話じゃないけど、自分の好きな声優でドラマCDシリーズ化ハァハァ。
でも本当~~にあたったら、どこかに寄付するんじゃないかな。

10.どんな告白をされたらグッときますか?

好きな人に告白されたらそれだけでぐっとくるんじゃないんでしょうか。

11.こんな人が理想!!

一緒にいて楽しい人。
怒ってるより笑ってるほうがいいから、ケンカしても寝る前には一緒に笑っていられるようなそんな人。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草・・あんま考えたことない・・
スーツ着てりゃなんでもいいよ

と書きつつ、男の涙はかなりぐっとくるかも新米。

13.自分を誉め称えてください。

はいはいすごいすごい

14.逆に誰かを罵ってください。

汚い言葉は自分の中だけにしておきます。



<<浴衣で夜の街を歩きたいね。 | Home | 財布の中には550円。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
