Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夢みたあとで。

2006/08/01 05:40
目覚ましは8時半にセットしておきました。
メールの着信音で8時に目が覚めました。

メールの着信音で起きられるなんて半年振りくらい?
私にしては珍しい、と思いつつ誰だろうと確認。

某山田いけ○まからのメール。

なあんだ、山田か。
じゃああと30分寝るかーと布団にもぐったら気がつけば9時半。
ああ寝坊。山田の陰謀ですねこれは・・



昨日、SS30の最上階でゆかりん&助手さんの歓迎会を行いました。


いい景色ー。左に写ってるでかいのがアエルですね。

苗字が「い」で始まる化学系女子がこれでみんな集ってしまいました。
数学でノートを3人分集めても誰も持ってない週があったとかなかったとか懐かしいお話。

朝苦手組代表だけどみんながんばろう><
ゆかりんこれからもよろしくー
スポンサーサイト



<<ママレボ。 | Home | 月曜日。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
