Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



T>4=9>7>6>5>(超えられない壁)>10>>>>8。

2006/08/02 09:43
ケムくんと、がっさまに倣って私も。
私もオーラを薄くするんだいっ

ということでタイトルはFFです。二人の記事を見ていたら私も書きたくなってしまったのです。
たぶん私は化学系の皆に「オタク」として認識されてるのでしょうけど、意外とそんなことはありません。
実はそんなにゲームやりこんでないんですよ!ほーら一般人。

実はFFと名のついたゲームで一番好き&やりこんだのはタクティクス。
プレイ時間が確か140時間台だった気がしなくもない。
FEとかああいうゲーム好きなんです。FFTは遊び要素とかレアアイテム要素も大きかったし、やりこむ楽しさが大きかった!

次点は4と9が同列という感じ。
どっちもストーリーが良いと思います。4はリディアが9はビビがかわゆす。
4をはじめにプレイしたのは小学校低学年で、セシルとローザのらぶらぶっぷりにこっちが赤面してたかわいらしい記憶もあります。

その次は7かなぁ。初めてのPSってことで結構楽しんだかも。あとどうしようもないレノ信者だったwwwww
神羅カンパニー万歳\(^o^)/
6はとにかくバニシュデス。効かない敵だるすだるす。6はロック信者でした(どうしようもない

10と8はストーリーそのものは楽しめたんですが、RPGにうざい恋愛要素が入るととたんに萎える私。
リノアたんおんぶのところ及び湖でティーダくんとユウナたんちゅーシーンから両方ともプレイしてません。
8にいたってはカードゲームおもしろいし、音楽もいいのに残念でした。

1はやってないです。11は学校行かなくなると困るのでやってないです><
2、3、12は見てただけ。2はちょこっとやったかな。3はおもしろそうだったのでいつかやってみようと高校時代から思いつつやってない・・
12はあんまり好きになれそうじゃなかったなー。


よし、きっとこれで私に対するみんなの理解が深まったはず。
きっとオーラ薄くなったよね
スポンサーサイト



<<そういうわけで。 | Home | ママレボ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。