Obelisk**


--/--/-- --:--



ダイエットとばとん。

2006/08/04 12:04
結構本気のダイエットしてます、しるふぃですこんばんは。
食事をある程度制限し、1~2日に1回20分間ジョギング。
もちろん夜8時以降は食べません

だんだん食事制限だけじゃ痩せられなくなってきたので、運動を取り入れてみることに。
結局セルライトなどなどの余分なものをなくしたいので、血行や代謝をよくしていかないといけないかなぁとおもったのです。

さてはて、偉大なる先輩ハセさんからバトンが回ってきたので答えてみますね~。
1) 回す人3人を最初に書いておく

だが断る。今日は眠いので(ぇー

2) お名前は?

しるふぃ。

3) おいくつですか?

女性に年齢と体重を聞くのは失礼なのです。

4) ご職業は?

オタクをしております大学院生1年目。

5) ご趣味は?

お茶とお華・・ではなく。
読書、ピアノ、お絵かき、ゲーム、料理。
音楽鑑賞、たまにやるスポーツ、相撲観戦などなど・・

あれもやってこれもやってーな感じかも・・
基本インドアですけどねw

6) 好きな異性のタイプは?

私と対極の性格の人
わがままじゃなくって自己中じゃない人!w

7) 特技は?

遅刻。
さぼり。
立ちながらでも寝ること。

ダメ人間が得意なことはたぶん全部得意です。

8) 資格は何か持っていますか?

なんも持ってないwwwwwwwww
級がついてるものを必死に探すと、

ヤマハピアノグレード6級(資格になんねーw
英検4級(低いwwwww

あ、これだけだ・・

9) 何か悩みはありますか?

悩みがなさそうとよく言われます。

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→果物全般。とくに柑橘系。お刺身。寿司寿司寿司寿司。豆腐料理は基本的に大好物。

嫌いな食べ物→あんこ、辛いもの。ココイチの普通がすでに激辛レベル

11) 貴方が愛する人へ一言

いっぱいいすぎて一言じゃ書けない。

12) 回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に! 

ぐー。適当にもってっていいですよ!

こんな感じで><



<<ぴんきーりんぐ。 | Home | そういうわけで。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
