Obelisk**


--/--/-- --:--



ぴんきーりんぐ。

2006/08/06 16:25
昨日、世間が花火大会で浮かれているときに、単身でお買い物に出かけました。
花火大会が頭からすっぽぬけてたんですけどね!

ジーパン探したり、部屋の改装に使えそうなものを物色してたんですが、ふとピンキーリングほしいなぁと思ってしまってついうっかり買っちゃいました!!
いえ、ずっと前から欲しかったんですけど、手小さすぎてサイズなくて・・

はじめはかわいらしいデザインついてるの欲しかったんですが、うちの指には合わず、結局すげーーシンプルなやつに。
一応店舗最小サイズで購入したんですが、食器洗ってたらすっぽ抜けたwwwwwww
やっぱり二重にはめよう、うん。
お金溜まったら2個目買おう。


今日はアロマライトを購入・・なんか無駄な(?)買い物ばっかりした気分!


癒されるとか癒されたいとかそんなんではなくて、ただベッドに置く本読むようのライトが欲しかっただけ。
で、ついでに香りもあったらいいなと!
家の中グレープフルーツっぽい香りが漂ってます。



<<定期健診。 | Home | ダイエットとばとん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
