Obelisk**


--/--/-- --:--



感想そしてバトン。

2006/08/21 07:41
■甲子園決勝戦
いやー、燃え上がる試合だったと思います。
宮城の決勝戦もだったけど、再試合になると、もうどっちが勝ってもいいんじゃないかって思ってきます!いやまあどっちも母校とか出身県とかじゃないんではじめからどっちでもよかったんですけど。
でも早実のピッチャーがかわいかったからそっち応援してました。

プロ野球はあんまり好きじゃないですが(楽天は応援してるけど!)、高校野球は一回負けたら終わりなので、ついつい見ちゃいますね~。

■今週のWJ
・ヒル魔萌え
・やっぱりBLEACH買おうかな・・

さてエーンさんから回ってきたバトンに答えてみますね。
これって本当はまわしてくれた人の名前隠す・・のかな?w
~ルール~

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
(はじめに)このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

Q0 あぃつの名前をどう?
カタカナ名前がいっぱい><
元ネタはわからないですが、統一されてるので誰かわからないってことがなくってよかったw

Q1 ぶっちゃけ、あぃつとはどういう関係?
ROの移住先のギルドメンバー。
と思ったら意外なところで関係が?!
という関係。
私から見るとお姉ちゃんみたいなお友達です。

Q2 あぃつを色にたとえると??
パステルカラーなイメージ。

Q3 あぃつを四字熟語にたとぇると??
四字熟語あんまりしらないので、ユフィの技から。
明鏡止水ってとこですか。

Q4 あぃつのいぃとこを一つ!!
他人のことをよく考えてくれてるところ。

Q5 あぃつの嫌なところは?
ありません。
たとえあったとしても心のすみっこにそっと置いて、いつのまにかなくなってるように。

Q6 あぃつに歌わせたぃ曲は??
こればっかりは会ってみないとw

Q7 あぃつと一緒に遊びに行くなら、何処に行く??
ヨーロッパ旅行~
なんとなく思い浮かんだw

Q8 あぃつと1日入れ替ゎれるなら?
エーンさん在住の場所をぐるりと一周堪能w

Q9 この場であぃつに言ぃたぃこと
この間はご迷惑をおかけしまst
なんだかんだで大事なときに話を聞いてもらえたりしてるので、助かってます!
いつもありがとう!らぶ!

Q10 あなたにつぃて答えてほしい人
他人にどう思われてるかっていうのはあまり気にならない人種です。

でもネタがない人(たとえば銀)とかもってっていいよ^^^^



<<結婚式。 | Home | 長い長い蛍光灯との戦い。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
