Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



サッカー。

2005/06/03 18:13
お見舞いに来て下さった方、心配してくださった方、
本当にありがとうございます。
無事手術も終わり、退院することができました。


さて、みんなに日記かけよかけよとせっつかれ、
バーレーン戦を見ながらこつこつ書いてました。

小笠原がシュートを決めて、つい気持ちが舞い上がっていたのか、
イエローカードの多さに興奮していたのか、定かではありませんが、
日記内容をコピーして保存しておくことを忘れてしまっていました。

ぐっさまならわかると思うんですが、
ヤプログ、ページ表示できませんエラーが多発するんです。
書いた内容がぱー。


うわあああああああああん。
またがんばって書きます。

入院中の日記は、mixiのほうに書いていまして、(こっちの設定忘れていっちゃってました;;)
そっちに書いてました。
見たいーという奇特な方がいましたら、こちらにもupしようと思っています。

では日本の勝利を祈りつつ。
スポンサーサイト



<<入院中のこと。 | Home | ぶろぐぺっと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
