Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



結婚式。

2006/08/26 17:48
今日(26日)は、前研究室でとーーーーってもお世話になったN岡さんの結婚式でした!
おめでとうございます

私は2次会から参加させていただきました。
奥様とラブラブ~に腕組んでるし、終始ニヤニヤしてるし、幸せそうでいいなぁと心から思いました。

みんなに祝福される結婚式だったと思います。
いいなぁ、こういうの。

結婚式に参加すると「私も結婚したい~」って思うとか思わないとか聞いてましたけど、うん、これは確かに結婚式いいなって思うわ・・

私もあと数年して30前後になったらこんな風に、今まで知り合った友人や先輩後輩を呼んで、みんなに祝福されて結婚したい。なーんてガラにもなく人生設計を考えてしまった夜でありました。
まず相手をry


研究室を卒業なされて、会っていなかった先輩達ともお話できたし、とても満足であります。
ホットラインになってくださったO水さん、M島さんありがとです
スポンサーサイト



<<男教授。 | Home | 感想そしてバトン。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
