Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



私の時代がやってきた。

2006/09/13 10:12
無事、奨学金の変更届けを出してきました。

実はいつからの適用かわからなかったので(おそらく10月からだろうなと思っていたので)、聞いてみました。

私:「この変更っていつから適用になるんですか?」
教務のおっちゃん:「4月からですよ」

私:「え、来年・・・・?」


教務のおっちゃん:「いえ、今年の4月分からのものが全部変更になって、今までの差額分が来月に振り込まれるか引き落とされるかされます」


今までの差額分来月に振り込まれるか引き落とされるかされます

こ、これはつまり・・・

臨時収入━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


もはや今日の脳内は何を買うかしか頭にありません。
でも、「お金があるからちょっと奮発しちゃお☆」→今目をつけている3万5千円のブーツお買い上げ。

このコースが続いていつの間にかなくなってそうです。
そんなもんです、臨時収入なんて。
スポンサーサイト



<<安治川部屋の時代がやってきた。 | Home | あいうえお。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
