Obelisk**


--/--/-- --:--



職務質問。

2006/09/17 18:27
職務質問されました^-^;;;

夜食(肉まん)を買いにローソンまでひとっ走りした帰りです。
うちに来たことある人はイメージつくと思うんですが、ローソンからはエンジンかけないで下れるのです。
まあ真夜中にライト点いてない原付ひきずってる子見たらそりゃ怪しいと思うわな。

ごめんねおまわりさんごめんね。

いやはやしかし、あまりにも高圧的な態度で困りました。
やっぱそうしないと不良さんとかに反抗されちゃうんですかねぇ。

ついこの間小畑大先生が職務質問から大変なことになったので、職務質問の予備知識はバッチリ☆
いくら相手がケンカ売ってるからって買っちゃいけないって書いてあった。

いくら「どこで働いてるんですか」って聞かれたからって怒っちゃいけないって聞いた。
にっこり「あの、まだ学生です^^;;;;」って答えておいた。
何歳に見えたんだろう__○_



<<ぎゃっ。 | Home | 安治川部屋の時代がやってきた。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
