Obelisk**


--/--/-- --:--



剣を振り翳すだけが正義じゃない。

2006/09/22 13:38
9月に入ってから、1日毎に寒さが増していくような気がします。

就職を考え始めた以外は、特に変わったこともあるはずもなく、毎日同じような日々を過ごしております。
例えば、朝勉に助手+発表者+私だけだったり・・その後M1のみんながまだ学校に来てくれなかったり。
えっなにもしかして今日何か私を除いたイベントがある・・とか・・・?
お願い早く誰かキテ。
8月のぱむちゃんの気持ちがわかりますた



近況1。
ホムが進化したよ。


ステは
STR : 59 + 4 (+ 4) [ 1.048 ]
AGI : 62 (+ 3) [ 1.143 ]
VIT : 67 (+ 7) [ 1.167 ]
INT : 60 + 5 (+ 8) [ 0.976 ]
DEX : 53 (+ 3) [ 0.929 ]
LUK : 66 ~ 68 (+ 3) [ 1.286 ]

こんな感じ。
()内が進化分ですね。
ずっとINT伸び悩んでたのですが、それを解消するように進化でぐぐんとあっぷ。
よきかなよきかな。

ソロ火山は精神的にちょっと疲れるので、擬似ペア狩りで生体1Fなどをちょろちょろと。
本体の効率は前者1.2M後者800kくらい。
ただ火山だとホム出せないので、ホム上げるなら生体かなぁ。うーん。



近況2。
ヤフオクに出せそうなものを探していたら、若かりし頃に買ったミニスカートが出てきました。
今見るとそんなミニじゃないんですが、当時はミニだと思っていたスカート。

年甲斐もなく履いてみたんですが、やっぱり年齢を考えてこの格好はNGか・・・?と思ってます。
ブーツに合わせちゃえばOKかな・・・



<<もみもみ。 | Home | ぎゃっ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
