Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



もみもみ。

2006/09/23 19:01
行く行くー!と身内には叫びまくっていましたが、ようやくマッサージに行ってきました(´ω`)
特に最近肩こりひどかったですし。

やっぱり他人に背中・肩をもんでもらうのは気持ちのいいものです。

とりあえず、
「肩甲骨周りの凝りっぷりがありえない」そうです。

私が肩こりを最初に感じたのはたぶんピアノを弾いているとき。
中学生という今は亡き青春時代なんですけれども、つまりそこから二桁の年月がすぎてるわけですよ!

つまり10年分の凝り!
そりゃー簡単にほぐれるわけがありません。。。

そもそも趣味が問題だと思うんですよね。
パソコン、お絵かき、ピアノ。学生時代は一応勉強などもして。
ご飯食べるときもだし、さらにいうと本読むときも。
全部同じ姿勢なんですよね。
ほぼ一日中肩甲骨が固定されてるようなもんだと思うんですよ!

というわけで、ちょっと肩を動かす趣味を持とうかなぁなどと。
研究室のみんなでバドミントンなんてどうかしら。。
できれば水泳やりたいけれど、お金かかりそうだし・・・
「うちじゃなくてもいいからマッサージ定期的に行ったほうがいいかもしれませんね。」って言われたけどお金かかりそうだし・・・

世の中お金だわっ!!
スポンサーサイト



<<メガネっ子。 | Home | 剣を振り翳すだけが正義じゃない。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
