Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メガネっ子。

2006/09/24 19:04
私は外出時コンタクト、家ではメガネでずっと過ごしてきました。
それが去年の冬くらいから、踏んだせいか度もフレームもメガネ合わなくなってしまって、それ以来目には悪いと知りつつも家でもコンタクトにしてきました。
全国のメガネっ子萌えのみなさん申し訳ございません(?)

何度かメガネ屋さんで直してもらったんですが、なんかもう根本的に骨格が違うのかいまいち合わず・・
作り直そうとは思っていたんですが、お金がひねり出せずに今に至る・・
ハイプリ衣装を買わなければとかは禁句ですよ

でまあ、今日もおうちにてコンタクトで勉強(おぉ!)してたんですが、目が乾く乾く。
目薬を30滴くらい刺しても乾く乾く。

しかたなーくメガネにしてみたら。
合わなさ過ぎて吐き気と頭痛が・・

ちょっと無理してでもメガネ作ろうと決意。。。
ただ視力がかなり悪くて、安いレンズだとぶ厚くなっちゃうんですよね。

かといって2万円とかレンズにかけたくはないし・・
家用、と割り切って安い厚いレンズにしてしまおうか悩んでいるところです。

あ、仙台在住の方、おすすめメガネショップ教えてください
スポンサーサイト



<<風邪が治らないんだよ。 | Home | もみもみ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
