Obelisk**


--/--/-- --:--



風邪が治らないんだよ。

2006/09/28 17:39
今日は風邪のせいか、気持ち悪くて食欲がぜんぜん沸きませんでした。
熱があると基本的に林檎しか食べたくないのは昔からかわりません。
嗚呼りんご。りんご。
恋しくてたまらない。

就職活動用の研究概要を書かなくてはいけないものの、「噛み砕いた言葉で」って先輩に言われたんですがどうなんでしょ。みんなどんな風に書いてるんだろう・・ちょっと気になる。
どれくらいまで一般知識として使ってよくて、どれくらいからだめなのかとか難しいです。

さて、社長からよくわからないバトンをもらったので回答してみます。
これに似たのいつだったかやったようなやってないような。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい◆

回してくれた方の印象をどうぞ
●社長
 でっかい。器もでっかい。
 
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
●じこちゅう、わがまま、オタク
 
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●今の自分と正反対な人

そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
●ツンデレだからしない

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
●風邪引いてるんだからタイトルくらい自由につけさせてください

宝くじで3億円当たったらどうする?
●3億円なんて別に見慣れてるからいつもと同じ生活のまま
  ・・・とか言えるような人になりたいよ
 
どんな告白をされたらグッときますか?
●好きな人から告白されたらそれだけd・・ってこのセリフ何回も書いてる気がするw
 
こんな人が理想!!
●恋人としてってことなら、いろんな意味で私を大事にしてくれる人
 
異性のどんな仕草にグッとくる?
●たまに見せる弱い部分とか
 
このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
●ハンバーグ4kg

最近ハマってる場所は?
●布団の中
 最近、とかじゃなくて未来永劫。

最近感動した出来事は?
●研究室の同期の友人が実験いっぱい面倒みてくれる
 
最近怖かった出来事は?
●職務質問
 
明日の予定は?
●スペクトル測定とT橋さんお別れ会

ストレス解消法
●寝る、寝る、ねる。寝れば嫌なことは98%は忘れる。
 漫画読む絵を描く。

今どんな気分?
●熱あってだるい
 就職先早く決まるといいな。

夏休みにしたいこと
●旅行。

ケータィの機種は??
●DocomoのP901is

キレてますか??
●キレてないっすよなんて答えてあげない
 結構イライラするけど、キれることは皆無です。
 
朝起きたらまず何しますか?
●二度寝。あ、いや歯磨きとか。

今どこがかゆいですか?
●目

ラーメン食べるときに酢は入れますか??
●は?ww

10年後なにしてると思いますか?
●結婚して家庭もってたらいいよね(願望

子どもにつけたい名前は?
●子供につけたい名前はキャラにつける
 そんなオタク。冴、澪、彬。 
 
コンプレックスはありますか?
●あげたらきりがないだろうけど、今の自分でがんばろうとおもう。
 
好きな人の名前はなんですか?
●蛭魔妖一、千秋真一。最近のおすすめはやっぱりヒルまもですね。
 え、あ、はい。3次元ですか・・・
 安美錦。

どきどきしてる?
●将来について不安を感じて動悸が  

口内炎どーしてる?
●最近健康だからあんまできない。

お菓子は何がスキですかぁ??
●チョコ
 
必殺技は?
●脳貧血
 
最近ビックリしたことは?
●減少するはずのないピークがなぜか減少してた。
 
一番最後に聞いた曲は?
●MixiStationによると
 Silence / 菊田裕樹
 らしい。双界義の曲かな、確か。

ご飯にする?お風呂にする?
●寝る

一つ願いが叶うとしたら?
●世界征服

開いてます?
●心はいつも。

ズバリ!マイブームは?
●ヒル×まも

しみまんってしってる?
●なにそれおいしい?

今年の夏水着きますか
●常に着ない。最後に着た水着はスクール水着

二の腕ゃせたいんですけど…。
●パンサー塾長曰く、漫画とかを持って上げ下げするといいらしいぞ
 あとその小文字をやめたら細くなる

好きな人に指輪もらいました。右手にはめる?左手にはめる?
●それ以前にサイズが合ってるか確認だろう

人間として嫌いなタイプは??
●うーん。裏表のある人?
 
今一番みたい映画は?
●デスノート 。お、社長一緒だね。

で、お前誰?
●ひみつだよ

いま、なにしてますか?
●お風呂沸くの待ってる

きのうの夜ご飯は?
●食欲でなくて食べてない

明日何時起き?
●8時(二度寝込み

生きてる?
●生きてる心地はあんまりしない
 だるすぎる 

最近行ったところは?
●研究室
 さみしい・・w

今、見える景色は??
●パソコン、机の上にあるもの全般。コピックとか友達の写真とか。

今、一番したい事ゎ??
●お前にその小文字をやめてほしい

眠れないときはどうしてる?
●漫画読んでいつのまにか寝てる
 起きてる友達捕まえてメッセ

好きなおでんの具は何ですか?
●大根。

好きなお香はなぁに?
●お香・・ は焚かないです。
 今使ってるアロマオイルはグレープフルーツ。
 香水は、ANNASUIの使ってますが、ボディショップのカシスローズのやつ欲しいです。

好きなサッカーのチームと選手は?
●チームはエスパルス。選手はヨシカツ。

長距離移動のときに聞きたい曲は?
●長距離移動=電車だから本読みますね。

ふう、お風呂沸いたから入ってこよう。



<<綺麗なスキンがあったから。 | Home | メガネっ子。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
