Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



単位。

2007/02/05 11:22
KABUTO「まさか出席1回でレポート出してくるとは思っても見なくてさぁ!」
(※はっちーのブログより。)

すいません!出席0回でレポート出しましたぁぁああ・・・・

こんばんは、しるふぃです。
1回は風邪。
1回は面接かなんかだったと思う。
1回はさbr

うん、これは1回も出られない。どうみても無理だ。仕方ない。
でもKABUTOさんなら優しい、単位をくれるだろう!
なんてったってTERADA先生の授業も1回しか出てないしね!しかも書類上だしね!本当は0回だしね!2回出たら単位って言ってたしね、さすがに無理だよね。
TERADA先生の授業は真面目に出るつもりでいたし、ここで1単位ないと来年に持ち越しちゃうしね!

よーし、レポートだけになっちゃうけどがんばっちゃえ☆ミ

という軽い気持ちで出しました、思ってもみないことしてしまってすいませんKABUTOさん。

そんなわけで私の所にも電話がきました。
残念ながら某企業の選考会に参加していたので出られませんでしたが。

だが!しかーし!!
前述のTERADAさんのご好意で単位をもらってしまったために、
すでに14単位ゲットしてしまっている!!これはいらないも同然!!
生化合同講義で頑張って8単位ゲットしちゃったからな!!

というわけで、どうしよう。
辞退するべきか、否か。

でもKABUTOさんには、そんな常識ハズレのことする子はこんな顔ですよって見せにいかなくっちゃね♪是非お話してみたいです。

今まで出席を書いてくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



<<八木山人の苦悩。 | Home | 気は病から。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
