Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



単位後日談。

2007/02/10 02:52
KABUTO「おうおう!しるふぃくんか~ まあ座って座って」

俺「あ、はい(単位は辞退しよう、うん)」

KABUTO「いや~単刀直入にいうけどさ~」

俺「はい(まってました!)」

KABUTO「やっぱ出席0回はだめだわーwww

俺「ですよねーwwww(こ、こんなに辞退のせりふ考えてきたのに!!)」

KABUTO「俺びっくりしちゃったよ!もう!まさか出席0回なのにレポート出してくれるなんて思ってなかったんだもん!」

俺「すいませんw」

KABUTO「レポートちゃんと読んでくれたみたいだし、こんな綺麗にまとめてくれて悪いんだけどさー、受け取れないわ~、返すよw」

俺「あ、はいw(返却されてもどうしろとwwwww)」

KABUTO「君ちゃんとレポート書けるみたいだから単位もうあまってるんでしょ?」

俺「いや、え、あ、はい・・・足りてます」

KABUTO「うん!じゃあいいじゃん!」

俺「あ、はい(いやいいんだけど・・いいんだけど単位くれねーなら呼ぶなよwwwwwww)」

というわけで、結局もらえませんでしたー!
でも楽しかったからよし・・

そして、せっかくKABUTO研にきたのだし、りっきぃに会っていこうと考えたのも3秒。
そっかー今午前11時だったわ、りっきぃいるはずねーわ
帰還。

おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト



<<総代。 | Home | 八木山人の苦悩。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
