Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



総代。

2007/04/06 07:59
総代になったよ__○_
M1(情報源さわき)との違いを書くために書くね。

ミノ「総代決めます。男子1名女子1名ね。」
私「まぢで」
ミノ「まぢです」

なんで聞こえてるの!地獄耳め・・・

ミノ「やりたい人ー。いないよね。じゃあまず女子ジャンケンして。負けた人が男子指名してね。」
私「えっ それ負けたい(指名権が欲しかった)」
みんな「えー じゃあしるふぃやりなよお」

これはひどい押し付け。
だが負けない、ここは公平にジャンケンだ!!

二人勝ち抜き・・三人勝ち抜き・・・
おかしいな、いつの間にか私とまっちぃの一騎打ちになっているぞ。
とおもったら負けた/^o^\

ミノ「決まった人ー」

私「はーい」

ミノ「しるふぃさんね。じゃあ男子指名して。」

えっなんで名前知られてるの・・ちょっとどっきりだぜ。
おかしいな学校きてないのに。

私「え、誰にしよう。」
ゆかりん「好みのタイプ選べばいいんだよ」

その発想は斬新すぎる

私「あのー、知らない人多いんですけど(失礼)」

ミノ「じゃあ知ってる人でもいいし、知らない人の中の好みのタイプでもいいです」

また聞こえてる!まじ地獄耳だなw

指名となったらみんな手元の資料みやがって。目あわせろよこんにゃろ!
特によっ○!おまえさっきまでこっち見てたのに何目伏せてんだよ!!
これは指名が必要。

私「んー、よっこって総代やったことあるっけ。」
よっこ「あるよ」

私(んー、さすがに2回目になるのはかわいそうかな。M瀬くんとどっちにしよう。)

私「じゃあよっこで」

ミノ「はい、じゃあよっこくんおねがいします。じゃあ懇談会委員(?)よっこくん指名して。」

よっこ「じゃあM瀬」

ミノ「はい、じゃあM瀬くんおねがいします。」

こんな感じでほんとにさくっと決まりました。
スポンサーサイト



<<精神的休養。 | Home | 単位後日談。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
