Obelisk**


--/--/-- --:--



今日のこと。

2005/06/07 15:25
・「検温でーす」のおかげで目覚ましをかける習慣がなくなっている。
・10時間ちかく寝てしまう。寝坊。
・生協でモスを買う。
・レジを通すと720円
・軽く欝になる。
・質素倹約することを心に誓う。
・実験していると、配管の老朽化による4Fへの水漏れ騒動。
・なんか二人ほど苦情を言いに来る。
・私たちが悪いという言い方で非常に気分が悪かった。
・せめて「何かあったんですか?」と聞いてほしかった。
・NMRを取る。
・スペクトルの紙を測定室に忘れる。
・取りに行ったら今度はボールペンを忘れる。
・ちょっと欝になる。
・お夕飯のために学食へ。
・気が触れたのか、チキン南蛮を頼む。
456円という高額数字。
・欝になる。
・レシートを見る。
1214kcal
・もう浮き上がれないくらいに沈んだ。

そんな1日でした。



<<最近。 | Home | 入院中のこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
