Obelisk**


--/--/-- --:--



けいたいでんわ。

2007/11/05 11:48
905シリーズが発表されました。
うちはN207→N211→N900→P902iS(今ここ)という昔からのどこもゆーざーです。
ずっとNのデザインがうちのハートを掴んで離さなかったので使ってたんですが、902からはどうもNのデザインがすきじゃなくなり、902ではとうとうPに浮気

で、904が発表されたとき、P904のデザインが超好み!モロ好み!あはん!っていう感じで買おうか迷ってました。
でも、買い換えて1年しか経ってないし、兄と連れが先取りして904買うからもうマネできねーwwwwwいいさもう905までまってやるおwww
ってゆって905の発表を待ってたんですよね・・

そうしたらなにあのP905のデザイン
今日みてきたけどさ。
なにあれふざけてるの。

全く好みじゃない!!
なんで上の部分浮いてるの。
Pはずーっと同じデザインを受け継いできた感じだったから、904で変えたら905も同じようなデザインにしてくれるとおもったのに(ノД`;)

905シリーズみたけど、スライドは好みじゃないし、NもFもなんかなんでセパレートなのワンゼグのためかよこんちくしょう、SHは薄すぎSOもうーん。
って感じで好みのデザインが皆無・・
おとなしく906まで待とうかな・・

700シリーズにいくっていう手もあるんだけど機能が・・
機能っていうかカメラが劣ってる場合が多くて、迷ってしまう。

うーんどうしよう(-ω-)



<<宮城アニメ事情。 | Home | 暇じゃないけど。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
