Obelisk**


--/--/-- --:--



宮城アニメ事情。

2007/11/15 16:16
こんなCDをニコニコ見てたらつい注文していた自分がいた。
はいはいオタクオタク。

さて、何も言わずにこれを見ていただきたい。
Yahooテレビ表で「アニメ」に絞って検索をかけた結果でござる。
メジャーが再放送されているのだけは宮城県をたたえよう・・・宮城における視聴率が全国トップだったから森久保さんを生で見れたんですものね

まあそれはいい。

何がいいたいかといいますと、今期スタートアニメといわれるものがガンダム以外見かけないっていうことです。
児童向けとかは知りませんがw

NARUTO、アイシ、銀魂、ブリーチあたりのジャンプ系はなんとか抑えてくれてあるものの(前者二つは早朝っすけどね)、他めぼしいものはハヤテのごとくくらいか・・

わ、わしはもやしもんとCLANNADが見たいんじゃあぁあああぁあぁぁ・・・
まじ深夜アニメが壊滅状態。
うちが仙台に来てすぐくらいは深夜にゲットバッカーズやってくれてたんですけどね。そういえばNANAもやってたな。
でも今はもう深夜のアニメ枠が0と見ていいんじゃまいかこれは。ひどい話だ。

見たいアニメはDVD買えってことっすか、レンタルしろってことですか。
どうみてもお金が足りません\(^o^)/
てゆうかうちはリアルタイムで見たいんすよ・・・!!!

個人的には違法行為を推奨するわけじゃないけど、地方でも今膨大に放映されているアニメをきちんと放映しない限り、ネット上であるさまざまな違法行為はなくならんじゃないのかと思うのです。
アニメに関してだけになってしまうけど、確実に見たいという需要はあるわけで。

う、うーん宮城のテレビ局もっとがんばって(´・ω・)

(´∀`)っ<ファー



<<あれん。 | Home | けいたいでんわ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
