Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



放置ぷれい。

2008/10/04 15:01
みなさま、こんばんわ。

放置にもほどがありますねー、HPもBlogも。
広島から横浜に来て2ヵ月半がたつわけですが、いまだにパソコンデスクが用意されていないことが、私の更新に対するやる気のなさを助長している気がしますw
ちゃぶ台だと肩こりがひどい。。。
その間にかっちもはっちも結婚しているというのに私はなんというていたらく。

おそらく今買う家具って、ずっと使うと思うのですよね。たとえば結婚しても、ずっと。
そう考えると家具選びが重要な気がいたしまして。イメージとちょっと違うというのが多くて踏ん切りがつかなかったというのがこれまでのところです。

ようやく最近新横浜・横浜界隈の主な家具屋を満足行くまで観察しまして、最終的には通販で多くのものを注文しました。
どうしても一般的な家具屋って家庭用なものが多くて、マイルームにこだわろうという趣旨のものは通販のほうが充実している感じでした。

そんなわけでそれらが届いたら、ようやく人間らしい生活を送ることができそうです。


※えろいサイトからひとつ前の記事にコメントが多く入っていたので記事ごと削除いたしました。私は女子高生も、熟女も興味はございませんので。
スポンサーサイト



<<もやし展。 | Home | びあがーでん。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
