Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



近況的な何か。

2009/03/28 03:01
新年明けましておめでとうございます(遅

りっきぃから、更新しないの?といわれたのが1ヶ月くらい前。
そろそろ重い腰をあげました。

もうじき社会人2年目になってしまいますね。
まるで堕落した学生生活が嘘のように毎日きちんと会社へ行っています。(そりゃそうだ

真面目に行くようになって判ったのは、やはり私の体は丈夫ではないということと、あまりにもひどい低血圧であるということです。
1~2ヶ月に1度、風邪もしくは疲労から熱を出し、血圧を測れば上80台。これじゃ辛いでしょ?と看護師さんに度々声をかけられます。有給なんて、まだ遊びのために使ったことないんだから!(悲
規則正しい生活を送っていてこうなのだから、時間の区切りがあまり明確ではない研究室生活はは全く向いてなかったのかもしれませんね。

*******

ようやく新生活をはじめて半年くらいになりますが、ある程度の家具が揃い、なんとなく落ち着いてきました。
最近は自転車通勤と、お弁当作成がマイブームです。
節約にも健康にもよくて一石二鳥ですよ♪

ただ、読みかけの本があるときはバス通勤になります。。。
ゲームも相変わらずそこそこやっていますが、家ではたまに勉強もします。
俺は、資格王になる!

というわけで何かあったら携帯から更新しまくろうかなーしょこたんのように。
スポンサーサイト



<<お引越し。 | Home | えくせる。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
