Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



めがね。

2009/04/04 23:57
20090404235725
記事の携帯から投稿テストと共に!

前の眼鏡を踏んで壊したので、新しくしました。今度は象が踏んでも壊れないように太いフレームにしたお(´・ω・`)

昔の日記見たら、前も踏んで買い替えてるwwwww
まるで成長していない…

レンズは金欠なので、分厚くなりました。7mmとかまさにビン底。
れーしっく興味あるけど、コンタクトつけるか眼鏡かければいいからいらないかな!
スポンサーサイト



<<みずなに怯える日々。 | Home | お引越し。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンクしたお^p^

メガネは俺も昔よく壊してたぜ┐(´ー`)┌



>はやもれ
リンク確認しました!ありがとう^p^
記事面白いから楽しみにしてます!

メガネは壊れちゃうよねー、仕方ない仕方ない。



メガネ踏んで買いかえる人がここにもwww
太いフレーム憧れる(*'ω'*)



>もにゃこ
私も太いフレームこれがはじめてだよ!
最初はにあわねwwww誰wwwこれwww
まじwwwわろwwww
って思ってたけど慣れてきたら意外と似合う気がしてる(妄想)

ついつい踏んでこわしちゃうよね。
だって、どこにあるか裸眼じゃまったくわからないんだもの。



| Home |
