Obelisk**


--/--/-- --:--



みずなに怯える日々。

2009/04/05 23:01
こんにちは、一日にアイスを5本食べたらおなかを下したワタクシです。
異様に冷たいもの食べたくなるときってありませんか私はあります。
氷をバリバリ食べたい、ああ氷がほしい。
これ一種の病気?らしいですね。貧血が原因だとか。自律神経がなんたらとか。
まあどちらかでしょう!

まあそれはどうでもよくて
先週買ったみずながそろそろ限界な感じがしてきたので、ふんだんに使って蒸し鶏のサラダを作りました。
基本的に切って混ぜるだけです。誰にでもできます。




<材料>
鶏むね肉 1枚
水菜   売られている半量
玉葱    1/2個
大根    1/8本?
市販の和風ドレッシング

<作り方>
1.玉葱を切って水にさらしまくる
2.鶏肉を適当に蒸す。適当に冷まして割く
3.大根を切って塩ふりかける。10分くらい放置したら水気を絞るよ。
4.水菜を適当な大きさに切るよ
4.混ぜてドレッシングかけるよ

水菜を一袋かったのですが、
今回は半分しか使えてません。
大量に作ったんですが・・どれくらい大量かというと

200904051933000.jpg

これくらい(´・ω・`)

軽く10人前はありそうな・・でもあと半分みずな残ってるんだけどwwww
ねえwww何に使おうwwww
なんかおすすめのメニューないかな(´ω`)



<<さくら。 | Home | めがね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンクさせていただいたよー!!(^ヮ^*)

水菜美味しいけど腐り始めるとあっという間だからちょっとヤバいなと思ったら食べちゃだめだよ!(゚д゚;)

そしてやはり量を早く消化するには素直にドレッシングでそのまま食べないと減らなそうだwww



>すぴ
リンク確認しましたー!ありがとう><
結局鍋セットもないし、悩んだ末残り半分もサラダに投入しました。。。



| Home |
