Obelisk**


--/--/-- --:--



さくら。

2009/04/06 08:14
20090406081417
バス停前の桜。
とても綺麗でございました。
今年はお花見しないで終わりそう(´・ω・`)
まあ花見と花粉の時期ってかぶってるし仕方ないよね。

今日は元から遅い出勤時間だたんですが、社員証忘れに気が付いて戻ってさらに遅く(ノд<。)゜。
そしたら、乗ったバス内でスイーツ(笑)のでかい鞄が肩に当たってめっちゃ痛い。
何がはいってんの!
凶器だよそれ!



<<婦人科検診。 | Home | みずなに怯える日々。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
