Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



異常なかた。

2009/04/06 18:02
20090406180415
婦人科検診、異常なしでした。正確には石灰化があるけど乳腺症?らしく、乳ガンじゃないぽいので、とりあえず検診はもういかなくてよくなった(^ω^)

関内に行ったのだけど、なんか道端で安売りがおおいよ…?バザー?
靴下六足wwww千円wwwよりどり六足www
そんなに欲しいのないwww買ったけど(´・▽・`)

駅ビルは微妙。一昔の富士パピーを連想させる微妙さ。なぞな雑貨屋とかいっぱい入ってるwwww
靴下よりどり三足千円の雑貨屋wwうち外でもう買ったしww2倍量wwww勝ち組wwww
…都会なのに。
都会でこんな微妙な駅ビルは武蔵浦和以来だwww

関内及び武蔵浦和在住の方ごめんなさい。
スポンサーサイト



<<お弁当。 | Home | 婦人科検診。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3足千円はよくあるけど6足はすげいwwwww
1足166.66666666…円だよ!

子供のときと比べて靴下の消耗が遅くなったと最近思った。
単に駆け回って遊ばなくなったから擦れて穴が空いたりしなくなったてことだな?たぶん!!



>すぴこ
バカやすいよねこれwww
つい手が出てしまったんだぜ…

うちは親指の爪が反っててすぐ穴があくからうらやましす!!



>親指の反ってる
あたいもあたいも!
だから靴もサイズが1つ大きいの買いたいのにもともとが結構足デカいからなかなか探すの大変なんだZE!



>すぴこ
靴下のサイズとか考えたことなかった・・!
まあ22-24が標準なら私は人生を通してその範囲なことが多いからね!

いろいろと小さいけど意外と足だけは普通に近い。



私も、親指のつめが反ってて、すぐ靴下に穴があくよ。
特に安全靴を履くようになってから、ペースがはやくなったね・・・

てかね、妹情報では武蔵浦和の駅ビルが進化してるらしいですよ!
なぞな雑貨屋とかなくなったらしい・・・
私はまだ行ってないからわからんのだけどね。



>ぱむちゃん
お久しぶり!
わしも安全靴履くようになってから、消費はげしくなったね。。簡単に穴あくよ。

今度暇があったら駅ビル見てみるね!ちなみにうちの最寄り駅の鶴見駅の駅ビルも謎雑貨屋あった(笑)
今は改装中なのがざんねん。



| Home |
